ハゲがモテることは可能か?

ハゲがモテることは可能か?


このページを読んでいるということは、あなたはハゲですか?

・薄毛に悩んでいる

・ハゲがコンプレックスで自信が持てない

・はげだからと、恋愛に積極的になれず、彼女ができない

・ましてや、もてるなんて考えられない

ハゲの男性はそんな悩みを抱えていると思います。

ハゲは、外見だけではなく、内面にも影響を与えます。


僕自身も、そんな悩みを抱えていました。

「ある程度の年齢になれば、ハゲてくるもの仕方ない・・・」

と思えたでしょう。

しかし、「若くしてハゲる。」神様は残酷です。


若ハゲ

りの同年代の男たちがフサフサヘアーの中、

自分だけがハゲているのです!

元々、うちは薄毛の家系だったので、

うっすらと、「自分も将来ハゲるんだろうな~」とは感じていました。

しかし、20代前半にして、

自分がの生え際が

かなり後退していることがわかったときの衝撃・・・

これは、口では言い表せません。

一気に奈落の底に落とされる気分です。


ハゲ,モテrる

そうなると、当然

恋愛に自信を持つことなんてできません。

女性にモテたい!!!


モテたい

と思ったとしても、

女性に外見の時点でNGをもらう。

ハゲがコンプレックスになり

自分の言動にも、それが出てきて

モテるとはほど遠くなります。

そんな状況の中、

どうすればいいかを考えてきた僕には

分かったことがあります。

「男は外見ではない。」


モテる

この言葉はよく聞くかと思います。

男がモテるのは外見ではないのです。

周りのモテ男たちを見てください!

確かにルックスの良い男たちがモテているでしょう。

しかし、彼らはただ外見だけでモテているわけではないのです。

じゃあ、女は外見なのか?

と女性からの反発が来そうですが(;^ω^)

「女は外見です。」


外見,モテる

これはそう思います。

何だかんだ言っても、

男性は見た目の良い女性が好きです。

女性がモテるかどうかは、

ルックスが良いかどうかで決まります。

中身が大事だろ!


という意見はごもっともですが、

男性が求めているのは、

外見が前提での中身なのです。

しかし、女性は男性ほど、

異性に対して外見を求めません。

あくまで「男性ほど」であって、

それなりに求めはしますが。

人によっては見た目をかなり重視する女性もいます。

しかし、全体的に見て

男性ほど、女性は外見を求めません。


モテる

これが、

「ハゲでもモテる」ことが可能な理由なのです。

では、女性は男性に対して

何を求めているのか?

どうしたら、ハゲの男性でももてることができるのか?

ハゲでもモテる方法を、無料でここから手に入れる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする